FC2ブログ

またまた雪

ぱっぱら

雪
東京では桜が咲き始めたと言うのに、朝から降り続いている雪
なんか凄い。。。
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 6

There are no comments yet.
けいこ  

すごい雪
他人事だと羨ましいんだけど
生活するのは大変ですよね。

2005/02/23 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

今朝遭難するかと思ったよ(;^_^A
車の運転中 前が見えないの~!!歩いててもカサ意味無いんだもん(笑)

2005/02/23 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
しぃ姉  

あひゃー!降りましたねー!!!!
こっちと同じぐらいかな~。
今朝のニュースで 札幌で121センチだって。。
子供の身長並みじゃんね~?
私の住んでる市営住宅は
敷地内(駐車場とか)
除雪は各個人でやらなきゃいけないから
地獄です(泣く)
車の運転 気をつけましょうねぃ。
お互い4WDでよかったね(ププ)
(でも 4WDも怖いんだってね。)

2005/02/24 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>けいこさん
何が悔しいって、お花の写真がみんなより思いっきり出遅れる事ですわ(;´Д`A
>みゅうちゃん
昨日は凄かったよね~
さすがの私も午前中は、家から1歩も出なかったもの(^_^;)
>しぃ姉さん
121センチ~~!うぎゃー!
子供埋まっちゃうよ(笑)
雪かきあと何回やらなきゃ~だろうね
お互いガンバロー
うちの車2Wですの~残念っ(;´Д`A

2005/02/24 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
しぃ姉  

あれ?そうだったっけ。
こりゃ失礼いたしました!
妹がステップワゴンなんだけど
2WDなのね。
だから ツルツルの坂道とか
上がってけないってボヤいてたわ。
今日はタクシーもシュルルルル言ってた朝でした。
なんでタクシーは4駆にしないんだろうね。

2005/02/24 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

2Wでも軽だしオートマなんで全然大丈夫っすー
ほうほう、タクシーって4駆じゃないんだ~
知らなかったぁ
何でだろう~気になる(^_^;)

2005/02/24 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply