fc2ブログ

ノートパソコン

ぱっぱら

欲しい熱が急加速している今日この頃ですが、昨日は旦那クンを連れて市内のPCショップと電気屋さんに行ってきました

電気屋さんで一心不乱にここ見てる男性がいました
店員さんが来ようとも、私が覗き込もうとも全然動じる様子なし

最近思うのですが、子供たち(たまに昨日の様な大人もいますが)がパソコンに張り付いてゲームとかしてるんで見たいパソコンのスペックとか値段とか見えないんすけど!
親は子供が静かだから自分たちの好きなとこじっくり見れるだろうけど、そこらへんもうちょっと気配りして欲しいです
といいつつ、我が身も戒めよう
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 4

There are no comments yet.
アクア  

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

売り物のPCの前で自分の世界作って動かない?いますよね(^^;)

「本当はそのPCもっと詳しく見たいのにぃ?」と思いつつ、横目で通り過ぎて時間経ってから見に行ったり。それでもまだ居座ってる人もいますよねぇ。参ります(*_*)



2004/04/26 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

やっぱり??

私だけじゃなかったのねぇ

ソリティアとかするんじゃねい!!と怒っております。オホホ



2004/04/26 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   
まこっちゃん  

そういう時はわざと店員に声かけて

手にとって見るようにします

キリがないからねぇ?



2004/04/26 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

なかなかそこまで言う勇気もないのよね?

後からチラチラ見てるんだから、気を利かしてどけてくれればいいのにね?(*`ε´*)



2004/04/26 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply