FC2ブログ

ただいま~

ぱっぱら

クック
留守中にもかかわらず、たくさんの書き込みありがとうございました(*^^*)
昨日の3時30分頃には家についたのですが、大量の洗濯とかたずけと、夜にはご苦労さん会があったりして、美味しいお酒をまたまた飲んじゃって、ゆうべはPC開いてコメント見てニヤニヤするのが精一杯でしたヾ(´▽`;)ゝ

2日間大会で夫婦で留守をしていましたが、娘がドッチボールの練習があったので私の両親に泊まりに来て貰っていました
クックはらんらんと一緒にいるのが好きみたいで、帰りたくないな~という顔をしてました
でもぷうすけはピリピリしてたなぁ

また今日から1週間が始まりますね
まだ頭がボーーとしてエンジンかかんないけど、今週もどうかヨロシク!
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 9

There are no comments yet.
minako  

ぱっぱらさぁん?おかえりぃ?っ(^o^)丿

元気でよかったぁぁ。。

コメント見てニヤニヤしてたのね(^^ゞ

今日は体調大丈夫?

仙台はくもりだよ?

今日も元気に頑張ろうね?☆

うんうんドンキのあれ、

絶対おすすめだよ?(^^)



2004/07/05 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

ぱっぱらさ?ん おっかえり?♥

お疲れ様でした(*^-^*)

今日は割りと過ごしやすい天気だから ゆっくりするのには丁度良いんじゃないかな?



エンジン全開にすると疲れちゃうから今日は半分くらいで・・・どう??



2004/07/05 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
colo  

おかえりなさ?い(*^0^*)お疲れさまでした♪



アミノ3000私も飲んだら、おいしいね?!

小さいから、濃縮されてそうで、体に効きそうな気もする?♡



コッピーもぱっぱらさんちにはいるんだね?ヽ( *´∇`)ノ かわいいよね?





2004/07/05 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
Matilda  

ぱっぱらさん、おかえりなさーい&おつかれさまでした♪

週末は大忙しだったから、今日はのんびりしてくださいね。

でも楽しそうで、よかった(^-^)



2004/07/05 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

minakoさん>体調は大丈夫だけど美味しいものの食べすぎでちょっと太ったみたい(><)今日からダイエット?(笑)



みゅうさん>うんうん、まったりと練習してきたから大丈夫だよ

明日は1日ゆっくりするよ



coloさん>アミノ3000美味しかったでしょう?

今日はジャスミン茶のペットを買って飲んだよ

コッピー小さくて可愛いよ



Matildaさん>ありがとう?

楽しかったよ

でも食べ過ぎ飲みすぎだったかな??^_^;



2004/07/05 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
minako  

そっか。。そんじゃ美味しい話題は

ひかえなきゃねっ。。(^^)

といいながらminakoは

ぱっぱらさんにきいた

アミノサプリ3000今日かってきたんだぁ?

てへへっ(^^ゞ

ばっばらさんは控えてジャスミンにしたんだね。。^^;



2004/07/05 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

しばらくは粗食で・・・

でもコンビニには行かなきゃヾ(´▽`;)ゝダメダコリャ





2004/07/05 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
く?まま  

お帰りなさ?い。

久々クック(^^♪やっぱ可愛い?わね!元気そうでなによりだわ(^^) ねっ、上の猫スケベな顔だね(大爆)つぼにはまって手が震えて打てないよ?はははぁ(^・^)

一気に眠気が覚めた!!こんな時間から何しよ??



2004/07/05 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

可愛いでしょ??♪

実家は日があまり入らないのであまりきれいに写真撮れないんだよ?



ぷうすけがすけべな顔??_(*_ _)c☆ギャハハハ!!バンバン!! 確かにそう見えるよ



2004/07/06 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply