FC2ブログ

ただいまー

ぱっぱら

ウミネコ


留守中にもコメントありがとうでした
個々コメントは明日にでも・・スミマセン
3連休、家族旅行で東京~横浜方面に行ってきました
ちょっと肌寒かったけど、まずまずのお天気
ついて1時間もしないうちに、鼻水ダッラーーン、クシャミはヘックション・・になってしまいました(;´Д`A

何十年ぶりの上野動物園は生パンダを始めて見ました
可愛いですね~

らんらんは私の母に預けて行きましたが、ぷうすけは家で留守番
旦那実家にご飯とお水とトイレのめんどうをお願いしていました
駅まで迎えにきてくれた旦那父にぷうすけの様子を聞くと『変わらないよ~』と言ってたけど、玄関開けると普段出さないような『ミャオ~』と甘えた声で擦り寄ってきました
やっぱ、寂しかったんだよねぇ
ごめんよ(ノ_・。)

さ~て、明日はのっこり(いっぱい)溜まった洗濯物かたずけて、らんらんを迎えに行ってきまーす
らんらんは、母に甘やかされてきっと帰るの嫌って言いそうだな~~(涙)
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 11

There are no comments yet.
まこっちゃん  

横浜に来てたんですか?
天気が良くて良かったですね
花粉は大丈夫でした?
海の写真、とても綺麗に撮れてますね
さすがです(^^/

2005/03/22 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

ありがとう~♪
いっぱい撮った中の1枚ですから~~^_^;アハ
でも、嬉しい!
すっかり花粉症になっちゃったよぉ
岩手に花粉くる前に治らないかなぁ
もうきてるという話もちらほらだけど・・

2005/03/22 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   
フフ  

私もたまった洗濯物を片付けたいんだけどあいにくの雨で(泣)
ばっちりな瞬間を撮ったねー
ゲーセン荒らしが東京横浜旅行の目的なの?(笑)
こっちにも荒らしにおいでよ~♪

2005/03/22 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   
熱ケツ先生  

うわ、なんだかとってつけたような写真だが、とってつけたのか?カモメ。

2005/03/22 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>フフチン
干す場所も、かけるハンガーも足りない日でした
そちらは雨だったのね~
目的はゲーセン荒らし?(^^;;;
あのね~お店のお兄ちゃんとか盛り上げてくれるのが楽しかったよ
田舎じゃそんなの無いよ
フフチンちにお呼ばれ??行く行く~~(笑)
>熱血先生
え~~ばれちゃった?
って~~~やってないですぅ、センセ!!
確かに言われてみれば、不自然なカモメちゃんだわね~(^^;;;

2005/03/22 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
まこっちゃん  

またその光線の加減が良いですよね
カモメちゃん!

2005/03/22 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

ありがとうで~す(^o^)丿
水上バスの上にいた人が餌をあげてたようです

2005/03/23 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
けいこ  

おお、ナイスショット!!
素敵な休日になったようですね^^

2005/03/23 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

ありがとう~
浅草振袖さんには出会いませんでしたよ^_^;

2005/03/23 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
熱ケツ先生  

なんとー本物なのか。こんなに綺麗な鳥なのかカモメって。
焼き鳥にできるのかなあ。

2005/03/24 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

カモメとウミネコの違いが良くわかりません・・ヒロシです・・
三陸海岸にいるのはウミネコなんだろうなぁ
カモメっていうと都会的な感じがする(笑)

2005/03/24 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply