fc2ブログ

駅弁

ぱっぱら

大人の休日って言う弁当。o(^-^)oウマー


関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 6

There are no comments yet.
ちぢみ  

どんなTころが大人なのぉ??



興味、津々.....>m<



2004/11/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
yuuママ  

唐突ですんまそん。



メアド教えてください。



とても大事なお話があるんですぅ?!



2004/11/19 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   
く?まま  

ぱっぱらさんとこ遊びに来ると何か食べたくなるよ?(^o^) 煎餅も魅力だが・・27日に歯が入るまで我慢しよっ(ToT)今年中には終わらせてくれるみたいで良かった。お正月にうまい物食ってゆっくりしたいもんね!の前にクリスマスケーキがあったのだ?(^_-)-☆  おいしい食べ物見ると幸せ感じるね(私だけか?)



2004/11/19 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

ずいぶんゴーカなんじゃなぁ?い??(笑)

ん?さっき夕ご飯食べたばっかりだけど おいしそうだわぁ♥ あたしにも一口ちょ?だ?い!



2004/11/19 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
minako  

ほんとほんとおいしそ?♪

minaにも一口ちょうだい?☆

あ?またお腹すいてる時間に

きてしまった。。^^;



2004/11/20 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

ちぢみさん>

ね??どこが大人か突っ込みたくなるよね(^。^)プ



yuuママさん>なんとなくわかった気がする??♪



く?まま>

そだそだ!美味しいもの食べてるときって幸せだよ

私も今日歯医者だったよ?



みゅうちゃん>

うん!フンパツして1000円だよ(笑)

でも前もこれ食べてすっごく美味しかったから、また買ったのだよ?



minaちゃん>

ハイ、あ??ん(^。^)

どう?美味しいでしょ(笑)



2004/11/22 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply