FC2ブログ

バカチンになってるよ

ぱっぱら

クック

実家に来たときは、ずいぶんおとなしくておりこうさんだったよね
猫かぶった犬だったのか
それとも飼い主が悪いのか(多分こっち)
先代のビーグル達はたいしたやんちゃで、盗み食い、かぶりつき、破壊は日常茶飯事だったんですが、クックは上品でおとなしくて、なんてお利巧な犬なんだと思っていました
ました・・
ました!!
思いっきり過去形でやんす

立つと吠える、なんか食べるとコタツに乗り出す、鼻水飛ばす、いたずらをする(最近のお気に入りは花の鉢をひっくり返す事)

もう、クックを見てるとらんちゃんのお利巧さんがいじらしいです(親ばか)
まぁ、お茶目なクックも可愛いけどね

写真はパンを持ってる母の手を見上げてるとこです(笑)

関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 3

There are no comments yet.
みゅう  

目がキラッキラしてる?(笑)もうちょっとしたら ヨダレが出ちゃうかな?

友達のトコ ゴールデン飼ってるんだけど 家の中にいるのね?♥ シッポ振るとちょうどテーブルの高さだから ガチャガチャ??って・・(;^_^A でもホントはとっても良い子です。





2004/12/10 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
く?まま  

微妙にく?の事を言われてるような・・^_^; 鼻水はしょうがないでしょ、くっくも長い間ブリーダーさんのとこでおとなしくしてたから(^。^)今が一番幸せで楽しいのでは?と思えば許せるかな?  そ?言えばばばん家で夜中にく?がトイレマット逆の位置にあるこたつに軽快に足上げてたっけな(ーー;) ばば・・あらあら寝ぼけちゃったのね。と笑い鼻歌で洗濯してました。キンチャって落ち着き無い犬なのかな?それとも飼い主に似るって本当?



2004/12/10 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>みゅうちゃん

涙なんだか鼻水なんだかヨダレなんだかいつも濡れてるクックだよ?(^^;;;

テーブル・・わかる??

ぷうすけもなんか見つけるとブンブンしっぽ振るから危ないよ?



>く?まま

鼻水はしょうがないよ

でもうかうかコーヒーも飲めなかったよ(笑)

今が一番幸せって思ってくれたら嬉しいよね?

子供みたいにはしゃいでるよ

キンチャがか?クックとク?はなにしろそっくりだよねo(≧∇≦)o



2004/12/10 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply