FC2ブログ

揺れるんです

ぱっぱら

ゆっさゆっさ~
ぷうすけが小走りに走ると、右に左にお腹の肉が移動します
う~~ん・・不憫じゃのう(-_-;)

人(猫)の腹見て、我が腹治せ
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 5

There are no comments yet.
く?まま  

うわっ(@_@;) すげーもん見てしまった。たっぷんたっぷん??でも足と手・・妙に細く見える(^。^)  まさか飼い主に・・似た??嘘よー(^_-)-☆ ぷーにはいつも笑わされてるよ。このショットの時のぷーの顔が気になるわ。



2004/12/10 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

なんか あいたたたな雰囲気になるのはナゼなんでしょうねぇ(笑)今日も買っちゃったよ。コンビニで色々・・・(-_-;)





2004/12/10 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

>く?まま

なぬお???!!って当たってるかもぉぉ(^^;;;うひゃぁ

この時はね、早くご飯くれー!!ってちょっと怖い顔だったです(笑)



>みゅうちゃん

ん???それは・・・・秘密(笑)

コンビにはやばいよ?

新製品もいっぱいだし、それに高いからね??(ノД`)



2004/12/10 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Matilda  

ぷうすけ君の下半身て、こんなことになってましたか。

いつも通り道で散歩してるビーグルが地面にお腹がつきそうなのを見て「いつ生まれるんだろう?」と期待してたのを思い出しました(汗)



2004/12/11 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

こんな事になっておりました??(^^;;;

アハハ、おでぶぅなビーちゃんいたんですね?

ぷうすけも赤ちゃんいるって思われたとき有ったよ?

でも、オスですから??残念っ!(笑)



2004/12/11 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply