おきらく

ARTICLE PAGE

当らないかなぁ

ちょうだいよ~
にゃに振り回してるにゃ?

これ、宝くじって言うんだよ
当ったら大金持ちよ
もっとこっち~
当ったらいい事あるのかにゃ?

猫缶食べ放題だよ

んじゃ、俺がおまじないかけるにゃ
ニャムニャム(猫缶にゃ?)
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:1

Comments 4

kazu  

宝くじ。。。

当たると思って毎回買うが当たらない(><)

猫缶食べ放題だよってもっといい物は無いのかい?

連番じゃ無いから3億は当たらないけどぉ

早く住宅ローン無くしたーーーい!







2004/12/30 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Matilda  

わたしも買いました♪

発表は明日でしたっけ。当たるといいなあ(遠い目)





2004/12/30 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

これできっと当たるよ?!!で 当たったら連絡下さいまし♥ 速攻で駆けつけますから?。あっ!!あたくし 焼肉でいいですよ(笑)

もしあたしが当たったら・・・ハイ!連絡しますとも♥ ナイショでね(^▽^) うひゃ



2004/12/30 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

>kazu

多分、ぷうすけの中では最上級の食べ物じゃないかなぁ(爆)

住宅ローン、同じ同じ???(涙)



>Matildaさん

ね??、夢を見るなら今のうちに!ですよね

私は新聞まで結果見ないかなぁ



>みゅうちゃん

ハイナ!焼肉ばっちりおごるっす(^_-)任せとき?!!

みゅうちゃんからの連絡もお待ちしてまっせ?



2004/12/30 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  年末ジャンボ宝くじ
  • いよいよですね。 年末ジャンボ宝くじの抽選発表。 この20年来ジャンボ宝くじだけですが毎回欠かさず購入し続ずけています。 今回は、長男の勤務先が大阪と言う関係上当たりくじが良く出ると言う販売所までわざわざ買いにいってもらいました。 長男曰く、...<br
  • 2004.12.31 (Fri) 12:31 |