FC2ブログ

ねこまんま

ぱっぱら

ねこまんま
娘の学校が昨日勝ったので、花巻温泉にお泊りになり、久しぶりに弁当無しで寝坊できました~
でも習慣で1度は目が覚めちゃったけどね

なのでいつぞや試したねこまんま
このかきPのテレビで、みんな絶賛してたのでいつか食べてみようと思ってました
かきP、スライスチーズ(テレビではコロコロチーズでした)、ごま油と塩コショウ?
なんかあやふやだったけど、そんな感じで・・
で、お味は??

ん~~~ん
やっぱ、かきPはかきPだって言う感想かな^^;
あとで、ネットで調べたらお醤油もさっとかけるようだったけど、私は2回は作らないかも


関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 2

There are no comments yet.
グリマ~  

柿Pまんまは見ただけで味がわかりそー(--;)・・試してみたPちゃんは偉いっっ!!

朝、起きなくていい時は目が覚めるし・・
  起きなきゃいかん時はすっごーく眠い
そーいうもんだよね、何故か!?
  

2009/06/08 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

そ、そうだよねー
私ってチャレンジャーだ
だって、テレビで美味しい~~って言うもんだからさ~試してみたくなるじゃんよぉ

明日からまた睡魔との闘いだわ
う~~シクシク。。

2009/06/08 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply