おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

乳腺腫瘍の疑いがあったため、本院の方へ検査しに行ってきました
レントゲンを撮ったら、お腹がが真っ白に写ったので、さらに超音波検査も受けて来ました
白く映ってたのは肝臓で、中には腫瘍のようなものも写っていました
肝臓の場合は70パーセントまで切除しても大丈夫なのですが、らんらんの年齢(心臓)の事や、30パーセント残したとこでまた腫瘍が増殖することもありリスクが高いと…
腫瘍のタイプを検査して(お腹に針を刺して細胞を取る)抗がん剤という手も有るけど、これも体調崩して結果死を早めることも考えられるというので、このまま対処療法していくことにしました

限りある命だけど、限りを宣告されるとつらいです
でも、らんらんにはわからないことなのでそれが救い
関連記事

Comments 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/14 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

厳しいですね

肝臓にも、、、ですか。
情報収集毎日していた頃は、もしものときの治療法をあれこれ考えたけれど、今はわたしも対処療法を取るかな。。。

がんばれ、らんらんちゃん。
パールと応援しているよ。
ぱっぱらさんも、心身ともにお疲れ出ませんように。

2010/04/17 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

Re: タイトルなし

ありがと、えっちゃん
全然私なんかダメダメで。。。
考えるとすぐに泣けて来て
でも、らんらん見てるといつもと変わらないし
ちょっと複雑な気持ちって言うか、やっぱしまだピンとこないのが本音です

コメントしにくいのに、優しい言葉ありがとう
また泣けるぅぅ

2010/04/18 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

とこりんさん
コメント読んでちょっとホッとしました
私がらんらんの命預かるって凄く重たい事でした
先生にどうしますか?って聞かれて困ってしまいました

とこりんさんも、パールちゃんも応援してもらって心強いよ~
ありがとうね~

2010/04/18 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply