おきらく

ARTICLE PAGE

学弁
ほんと、GW中はお天気もちましたね~
今日は雨
庭にはいいお湿りかな
でも、気温差がかなりあるっぽくち~と肌寒いです
我が家の庭桜が昨日から咲き始めてるので、雨でちょっと心配です

好き嫌いの多いお嬢のおにぎりに、じゃこのつくだ煮を入れてみたら案外好評
親の思い込みで食べさせないのは良くないですね~(いまさらかっ)
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

グリマ~  

「じゃこ」おいしいよね!
うちの娘も生臭いとかで前は食べなかったけど、ごま油で炒めて甘じょっぱくしておにぎりに入れたら「旨いじゃん!」だって。料理次第って事だったのね(^^;

2010/05/07 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そうそう、あの時の娘っちの言葉聞き逃さなかったのよ~~
うちもいけるかな~と(笑)
あ!ゴマ油使うの忘れてもーた。。。

2010/05/07 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply