おきらく

ARTICLE PAGE

第2学年一括納入書

学弁
昨夜お嬢が持ち帰った仰々しい紙
ピンクででっかい紙・・・・納入書だった
授業料が無料になったのだから有りがたい話だけど、総額で43700円はやっぱ痛いな~
こないだ自動車税払ったばっかしだし
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

summy  

ボーナスが待ち遠しい

我が家も、毎年、5月6月は苦しいです。

2010/05/20 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そうなんだよね~~
母の日から始まって父の日まで、何かと物入りですね^^;

2010/05/20 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

あい  

娘の高校は2回に分けて徴収です

模試の費用とか野球の応援のバス代とか
色々

授業料は無くなったけど結構かかるよね

2010/06/21 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

>あいさん
2回でもよかったんだけど、振込料がかかるので一括払いしてしまいました(T_T)
中味は同じです~
野球は無いけどハンドの応援だったかな
かかるよね~。。。

2010/06/21 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply