おきらく

ARTICLE PAGE

5月になって高校の行事が多いです

学弁
幼稚園から中学校まで、お嬢の学校の行事や部活等はすべて私が行ってましたが、高校になってからは旦那が行くようになりました
ま、そう仕向けたのは私ですが^^;
PTA総会や役員決めは不参加でしたが、今度の進路説明会やクラブの父母会は旦那が行くと言ってました
お嬢の進路にあ~だこ~だ口出すのは旦那だし、私が説明会に行って旦那に説明するよりは、自分の耳で聞いてきた方がよっぽど手間が無くていいからね~
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply