おきらく

ARTICLE PAGE

ちょちょっとーーーー!!!!

土曜日の朝から道路挟んでお隣さんちの前に、可哀そうに死んだ雀さんが横たわっていましたよ

さっき、らんらんのしっこで確認した時はまだそのままでした・・確かに!
数分後、そこのお家のおばさんが出てきて、な~~んか嫌な予感したんで、らんらん引っ張って戻って見ると、その雀さん我が家の方に飛ばされてる~~~~
飛んでくるわきゃーーない
つうことは、おばさん飛ばしましたね!!!!!
むき~~~~っ
普段から挨拶しても知らんぷりだし、変わりもののおばさんですけど~~、それは無いんじゃないですかぁぁ

私が睨んだらそそくさと家の中にひっこんだし
ちょっとって言うかかなり頭に来ました
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply