おきらく

ARTICLE PAGE

鶏もも肉の照り焼き

学弁
お嬢に朝からチャーハンが食べたいと言われたけど、照り焼きの隣では玉子茹でてるし、物理的に無理っちゅーことで却下
私がもう少し早起きして弁当作っておけばよかったのか^^;

そういえば、昔友人が
「娘に朝お茶漬けが食べたい」
って言われて
「朝からお茶漬けなんてダメ!」
って言ったらしいんですが、あとから考えると朝からお茶漬けがダメな理由が分かんないよねって話になって笑いました

チャーハンは昼、お茶漬けは夜?
イメージだけで、別にいつ食べてもいいもんだよね
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

あい  

お弁当

明日までテストなので弁当はなし

でも明日は多分部活があるから弁当だな

美味しそうな弁当ですね

あ~ぁお昼何を食べようかな?

2010/06/15 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そっか~テスト期間中は弁当無しですね(ワクワク)

酒のつまみは得意なんですが、子供が好きそうなものはめっぽう作れません^^;

2010/06/15 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply