おきらく

ARTICLE PAGE

チャーハン弁当

学弁
部活の時の弁当はチャーハンがいいらしい
汗かいて疲れて食欲もイマイチな感じで白飯はきついんでしょうね
チャーハンは素を使ったし、おかずもアレなんで母は楽ですが^^;
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

あい  

我が家でも

時々チャーハン弁当作ります
簡単簡単(^^)v

2010/06/21 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

私が子供時代は母はチャーハン弁当など思いもつかなかったと思う~
作ってもらったこと無いも~んw

2010/06/21 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

あい  

本当に・・・

そうですね
我が家では冷やし?うどんとか冷やし中華とか
夏は良いみたいです
さっぱりして(^^)v

今日はこの暑さのなかクラスマッチらしく
ソフトにでるんだって(-_-;)

昨日はドッチボールに出て筋肉痛らしい

ソフトは経験者はピッチャーできないらしく
守りは外野かな?なんて言っていました

2010/06/25 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

麺類はまだ挑戦してないです
いいですよね~~

球技大会みたいなのですね
そういえば、うちの娘もあるって言ってたな~
小学校では女の子のスポ小はドッチボールだったので、かなり思い入れあるみたい~
つき指しないか心配です
なんの競技も経験者が出ると雲の上の人になっちゃいますねw

2010/06/25 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply