おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

先々週のトリミング後の写真~
肝臓のお薬が無くなったので、お薬とシャンプー&コンディショナー貰いに行って来ました
お腹の張りは前回ほどでもないみたい~と嬉しい言葉
それと体重も180グラムアップの4,44キロ
最近のらんちゃん、良く食べる~~~!!
引きつけも1度も無し
すこぶる快調
肝臓のお薬飲ませるのに、ヤギミルクにといているのでこれが快調の理由かな~と思ってるけどどうかな?

この調子だよ、いい子だね。
関連記事

Comments 3

とこりん  

おぉ~♪

らんちゃん、くるくるお目目でかわええ~♪
調子良さそうでよかったです(=^^=)。

うちはヤギミルク飲んでヤギミルク寒天食べてます。
げっぷ出そう(笑)。

でも、らんちゃん。
最近食欲旺盛は変よ。。。
みな暑さで食欲減退してるからね。
うちは食器の裏側まで延々舐め倒しているのでもっと変ですけどね。。。。。。

2010/07/12 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

うちは日曜日の夜だったのよん。
いつもちょっとズレちゃうね~

梅雨が終わったら日赤下の広場あたりで
遊ぼうよ~~。
と言っても、うちのボケボケ犬とじゃ
遊び相手にならない可能性大なんだけど。。。(笑

2010/07/13 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

>とこりんさん
寒天美味しそう~~i-280
ヤギミルクっていい匂いするよね~

うちはね~らんらん様の為に午後はエアコンつけっぱよ~えっへん!!!(病院でも自慢してきた)i-87

食器の裏までって、パールちゃん食欲旺盛だ~(笑)


>えっちゃん
日曜来てたんだ
私は3時からだったのよ~
夜はi-53飲まないとないからねi-278

いいね~いつかご一緒させてよ
らんらんも相当怪しいよi-229

2010/07/13 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply