おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

s_201008091546134c5fa43547ead.jpg

体重がまたちょっと増えて4,5キロ
背中らへんはまだごつごつ感はありますが、抱いたときにずしっときます

日中はらんらんの為にエアコンしてますが、夕方のシッコタイムで外に出ると一気にバテちゃうようです
猛暑が続いてます
関連記事

Comments 2

とこりん  

ほんとだ♪

いいお顔。
か~わええ~~~♪

お。4.5まで来ましたか。
よかった、よかった。
あと200増やしとくかね、らんらんちゃん(=^^=)。

今年はそちらも暑いすもんねー。
天気予報見るたび、いやー、あっち方面もあっつー!と思ってます。
夏疲れしませんように。

2010/08/11 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ちょっとぼっさ~~になってますけど、可愛く撮れました
親ばかですんません(#^.^#)

あと、200
私だったら、あ~~~~っと言うまなんだけどな~~

ほんとに~バッカみたいに暑いです
これもあと1週間くらいで涼しくなると思うんだ~~

とこりんさんとこは、まだまだ残暑厳しいでしょうから~パールちゃんともどもお元気でね~(^^)/

2010/08/12 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply