おきらく

ARTICLE PAGE

タコちゃんウインナー

学弁
昨日かかりつけの内科に行ったんだけど、先生「どこかもうちょっとこうなればいいな~と思うところはないですか?」だって
病院もそんな事を聞く時代?w
問診はもっぱら熱中症になってないですかとかそんな話ばかり
そういう受診が多いんだろうね
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

えつこ  

「どこかもうちょっとこうなればいいな~」
こんな泣かせる事を言ってくれるなんて
優しい先生だよおおおーーー!!
私の先生なんて「今日は何しに来た~」だよ(笑
それはそれでフレンドリーで話しやすいんだけど
ぱっぱらちゃんの先生みたいな柔らかい感じの先生にも憧れるなっ。

2010/09/04 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

優しいっちゃ優しいけど~~~
ここが云々っていうと「ニヤリ」とほくそ笑んでるように見えるのは気のせいか?

何しに来た~~はないだろう(笑)

2010/09/04 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply