おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

s_201009061455334c848255f06a0.jpg

ショック・・・
先月まで順調に増えていたらんらんの体重が一気にダウン
4,5キロあったのが4,06になってました
すごく元気で嘔吐やひきつけもなくご飯もちゃーーーんと食べていただけに、この減り方にはびっくりしました
私のドライフードの給与量が減ったのかもしれません
明日からはもっときちんと計量しよう

先生も元気だから特に検査せずに様子見しましょうと言ってました

ドライアイの目薬処方してもらってきました
関連記事

Comments 2

とこりん  

ありゃー

ほんと元気そうな表情ですけどね~。

ドライがやっぱり多めですか?
消化が厳しくなっていてうんぴ量増えてるってことないすか?
ドライはやっぱ消化力要るんで、面倒ですけど、少しふやかしてみたらいかがかしらん?

うちは缶フードと茹で野菜の間でドライフードは勝手にふやけてますけどねー(^^;)。

2010/09/08 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

朝は缶フードのみで夕飯がドライがカップで50CCプラス缶フードです

うんPは少な目かも~

ふやかすのはいいかもですね~やってみます!

2010/09/09 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply