おきらく

ARTICLE PAGE

牛肉のオイスターソース炒め

学弁
調子の悪い洗濯機に見切りをつけて、新しいのを購入
今日取り付けしてもらいました
今まで使ってたのもドラム式で13年くらい使ったけど、当時はお高かった気がします
今回もドラム式で8万ちょいだった
上には上がいっぱいあるのでドラム式でもかなりお買い得品だったけど、随分と安く買えるようになったな~

新しいのは幅こそ狭くなったけど高さが結構あって、かなりの圧迫感(T_T)
いろんな機能が付いていて、しばらくは説明書とにらめっこだな

1番興味あるのは「除菌・消臭」機能
これで、誰かさんの加齢臭が取れればいいけどw
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply