おきらく

ARTICLE PAGE

弁当2日分

今日
学弁
昨日
学弁

今日から強化合宿で陸前高田に行ったお嬢
なので、弁当箱は捨てれるもの
先週ふたを2枚重ねて使ったらしく、容器とふたの数が合わなかった(T_T)

ゆうべ焼酎3杯で酔ったらしく、居眠りこいていた
風呂にも入らず撃沈してしまいました
旦那はしょっちゅうだけど、私的には珍しい事でした

食べてすぐ寝たからか、食べすぎたのか、つまみの軟骨(焼き鳥日本一)がもたれているのか、朝起きた時は不快だったけど~だんだん復活してきました
練習で昨夜のアルコール出すべねw
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

あい  

あるある

私もいつもなら平気なのに・・・
少量でダウンっていうことあります

昨日は飲んで睡魔に襲われ早めに寝ました
テレビも特番ばかりだから・・・

今朝は爽やかな目覚めでした(笑)

娘ちゃん頑張っていますね
我が家の娘は文化祭の準備でてんてこ舞いらしいです

2010/10/08 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

あるよね~
体調に左右されるのかな
特別疲れてたわけでもなかったんだけど~

今日はいい天気だったけど、体力測定ばっかりかな?
明日からの天気が心配です
へたっぴだけど、ソフトボールが好きなんですね~

文化祭も子供たちは力入ってますよね
でも~クレープ作りの生地を親が作りましたよ(-_-)

2010/10/08 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply