おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

s_201010131740594cb5709b1255f.jpg

先日、まっすぐに歩けず右に右に回る仕草をしたらんらん
目はキョロキョロとずっと動いている

と言う話を病院でしてきました
前庭と言うところに異常があると起こるんだそうです
すぐに症状がおさまったとこを見ると、突発性のものでしょうとの事
繰り返すかもしれないし、肝臓のがんが悪さをして起こってるかもしれないし・・・
原因と今後の事は不明

ただ、体重も先月一気に落ち込んで(4,1キロ)かなり心配したけれど、また4,38キロと増えていてホッとしました

また1カ月・・そしてまた1カ月
積み重ねていこうね
関連記事

Comments 2

とこりん  

右かぁ~

らんらんちゃんも右だったんすね~。
パールはまだ首が傾いています。
やっぱり脳炎、腫瘍の可能性も0ではないけど、現状では原因不明の突発性前庭疾患と考えられるとの事。
数日~数週間続くらしいので、らんらんちゃんはすぐに治まってよかったね~♪

うちは今、1週間また1週間ってところかなぁ。
普通に歩けるようになってほしいっす。
本犬の為に。

2010/10/16 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

らんらんの事もそうだけど、パールちゃん見てると涙出るっす
早く、治ってほしいよ~
辛いだろうに、ワンコってけなげなんだよね
誰にも文句言わないし、泣き言言わないからだよね~(>_<)

2010/10/17 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply