おきらく

ARTICLE PAGE

ちょっとだけ

らんらん
回復傾向かな
そう思いたい
昨日は自力で水は飲まなかったけど、今日はお茶碗から水を飲んでいた
へたっと寝てたのが一応くるんとなって寝ている
昼はウエットフードを手から食べてくれた
期待して夕方もチャレンジしたけど、ダメだった(T_T)
少しだけお口の中に入れてあげて食べさせました

眼振はまだあるけど、吐き気は薬が効いているのかないみたい

21:30
写真に写っている分のお肉を手から食べてくれました
ミルクは飲みたくないらしく、お水に替えたらいっぱい飲んでいました

よし、明日はもっと良くなれ!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply