おきらく

ARTICLE PAGE

今日のらんらん

らんらん
朝は手から食べさせて昼までに完食(と言ってもいつもの3分の1程度の量)
夕方は同じ量だけどやっと自発的に食べてくれた(ちょい残したけど)
お水もい~~ぱい飲んだ
ヤギミルクはパールちゃん同様いらないらしい^^;

眼振は私には無いように見えるけど、どうかな~
やっとこ、ここまで来たって感じ
もうちょい、頑張れ~
関連記事

Comments 4

とこりん  

ヤギミルク

不思議。
なんで前庭にはヤギミルク要らないんでしょうね??
具合が良くなってきて、うちはまたちょっと飲んでますけど、ヨーグルトの方がいいそうです。
でも、水は飲まないからなぁ。。。
斜頚はうちの方がひどいすな。

自分で食べるようになると回復も早いですやね♪
らんらんちゃん、がんばれ!
パールもがんばる!

2010/10/22 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

うちはあの後ミルク飲んだよ~
栄養あるから飲んでほしいよね
ヨーグルト・・気になってた~
どんなふうに飲ませてるの?

ほんとほんと!
この子たちって食べたら元気になる
偉いな~~って思う

今回、同じ時期に同じ病気になって、ちょっとだけ心強かったよ
変な話だけどね^^;
一緒に頑張ろうね~

2010/10/22 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

無糖ヨーグルトはねえ

水に溶いてるだけ~(笑)
固まりも入ってるでよ~(爆)
今日は人肌湯(白湯)に溶いたら、ガブガブ飲んでました。

ほんとにねえ。
同い年の遠く離れた地にいる2シーズーが前庭一緒になるなんて(^^;)。
知識としては一応ありましたが、周りにいないんすよ。前庭になった子。
だから、えぇー!?って思いました。
ほんと。
一緒に全快しましょうね~♪

2010/10/22 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

無糖のヨーグルトを水にといてるの?
らんらんにもあげてみよっかな~(^^♪

>同い年の遠く離れた地にいる2シーズーが前庭一緒になるなんて
なんか泣けてくる(T_T)
不思議な縁があるもんだ~

まだまだ元気に長生きしてもらわないとね~(^v^)

2010/10/22 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply