おきらく

ARTICLE PAGE

鶏肉のポンマヨ炒め

学弁
ず~~っと気になっていた右脇腹のほくろ、さっき思い切って近所の皮膚科に行ったら「手術」することになりました(T_T)
直径8ミリくらいあるかな、肉眼では悪いものには見えないけど、ほくろの場所がちょうどウエストのとこで、服とかで刺激を受けるところなので取った方がいいという事でした
水曜の朝1で行ってきます
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

あい  

私は

右の太ももに大きなほくろがあります
別に邪魔にならないからそのままだけど
簡単に取れるのかな?

2010/10/25 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

局所麻酔で切除って言われました
簡単かどうかは???
水曜手術したらまたレポートしますね

2010/10/25 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ひらたまご  

私もふくらはぎの盛り上がってたほくろ取った事
ありますよ。無意識に触ってたら大きくなってきたような気がしてv-12
取って調べてもらったら良性でしたv-218
2~3日安静にした方がよいみたいでしたが、歩かざるを得ず・・・傷あとが大きくなったような気がしましたv-2110数年前の話です。

1年前には足の裏のほくろ、びみょ~な感じなので取った方がいいと言われましたが、セカンドオピニオンで、大きくなったり盛り上がったりしたら・・・と言われたので、放置してますv-8

2010/10/25 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

お~~先輩がいた!!!
詳しいお話ありがとう

実は明日練習日なんだけど、練習はお休みした方がよさそうだねi-235

足の裏のは結構痛いって聞きました
歩くから傷にあたるものね

私のは右脇腹、た~~~っぷりの脂肪がついてるから痛くないんじゃなかろうか?i-229

たかがほくろだけど、メラノーマの事思ったら怖いよねi-181

2010/10/26 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply