おきらく

ARTICLE PAGE

ポテトサラダ

学弁
寝坊したうえに炊飯器をセットするのを忘れて寝てしまい、朝レンジでご飯を炊きました
出かけるまでには冷めないと思ったので、保温弁当登場
もう寒くなったからこっちでいいのかもね~

ほくろ切除の傷は痛むこともなく良かったよ
関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

あい  

保温弁当箱

今可愛いの売っているよね
寒くなってきたし
娘の弁当箱、保温のやつにしようかと思うけど・・・
娘はどうかな?

やっぱり温かいご飯の方が美味しいよね

2010/10/28 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そうだね~
やっぱ、暖かいのいいっていうよ

料理苦手な私にはおかず入れはちょっと苦痛だけどね^^;

2010/10/28 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

Re: タイトルなし

私のデカほくろ取ったのE肌クリニックだよ~
顔のほくろだったら美容部門だから保険きかないか~
ぷよぷよ脇腹は保険きいて7000円とちょっとだったよん

E肌の先生は眼鏡バスターの看板の人に似たちょっと変わった雰囲気の先生だけど、嫌いではないなぁ
ま、近所だったからずっとそこに通ってるよ

2010/10/29 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

ホムペあるのかなぁ。
朝っぱらからググッてみよっと♪
本当はね、姪っ子がお世話になったときがある
以前は医大形成外科勤務だった
ミカ先生の病院に行きたいんだけど
美容皮膚科だからオール保険適応外なのよぉぉ
数年前に問い合わせてみたときは
保険が使える病状ものは他院を紹介しますって言われたけど、あれからかなり時間が経ってるから
一般皮膚科も見てくれてたら保険証もってGOするんだけどなぁ。
でもE肌クリニックも気になってたので
値段だけでも聞きに行って見ようかなん♪
ホムペがアレが何らかの情報GETできそうよね。
まんず先に検索だっぺね。
さんきゅ~んね。

2010/11/08 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

無いかと思いきや立派なホムペがあったね~
でもほくろ系のはかいてなかった?

ミカ先生の病院も保険適用になってればいいね~
矢巾じゃ遠いでしょ~

2010/11/08 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply