おきらく

ARTICLE PAGE

ぶり照り

学弁
脇腹のほくろ取ったりデコぶつけたり何かと付いてない私ですが・・・
昨日私のスーパーカーでお出かけしてたんですが、実家にワンコご飯届いてたんで取りに行ったんです
「まんず入ってげ~」
って言うもんで、車のエンジン止めに行った旦那
「大変なことになってしまった~」
と・・・
外に出てみると、車のフロントバンパーがすっかりと落ちていた
実家の家の周りって超狭くって、方向転換した時に石に引っ掛かったらしい
せっかくこの前修理出したばかりなのに
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

miki  

え~っ!

バンパーが落ちてたって・・・
それは見た瞬間ショックだったでしょうv-239
修理代あまりかからないといいですね~

2010/11/08 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

mikiさんってみきさん?^^

そうなの~~中丸見え状態
これじゃ~運転できないわ~って事で、ビニールひもで留めて帰ってきましたよ~~(T_T)

修理代は8700円
なかなかの出費でした~

2010/11/09 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply