おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

らんらん
薬が無くなったのでかかりつけに行ってきました
体重は4,2キロ
口の中の色から貧血は進んでるっぽいけど、このままサプリで様子見
心臓の雑音も年相応にあるのだけど、咳きこんだりすることがあったらやはり薬を飲んだ方がいいとおっしゃっていました

つか、この頭部のカット
やっぱ下手っしょ
まだ何日もたってないのに~

学弁
アンパンマンポテトが焦げパンマンになってもーた
関連記事

Comments 2

とこりん  

あ。

らんらんちゃん、頭段々になってるよ。。。
うちは前ショップではトサカでしたけどね(--;)。

心臓程度も同じような感じすね~。
うちも雑音出て来ちゃったけど、右室だし、薬はまだいいかって主治医が。
体重は1.3kgの差が出ちゃった(^^;)。
散歩できるようになって、なんとか300g減ったんすよ。5.5kg。。。

2010/11/17 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ね~~~
5800円返してほしいわ!i-231

この年齢だともう心臓の薬飲んでる子も多いそうで、らんらんは丈夫な方だといわれてますよ~ん

おととしくらいまで、うちも5,5くらいあったんよぉ
太れなくなっちゃったな~i-202

2010/11/18 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply