おきらく

ARTICLE PAGE

オムライス

学弁
我が家のJK、修学旅行に行きました
4泊5日、京都・奈良・大阪なそうです
試合で家を空けることはあったけど、4泊5日は初めて
出かける時、忘れ物ないかな~と心配顔
「ハンカチ、ティッシュ!」
「持ったよ~」
「携帯!?」
「あ!忘れた~~」
と戻ってきました
命の次に大事な携帯を忘れるなんて、よっぽどてんぱってたんですかね~~(笑)
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

とこりん  

おいしそ~♪

オムライス大好きなんすよ、小さい頃から♪
下手くそなので滅多に作らないけど(^^;)。

お。お嬢様、こちらへ来てなさるですか。
今日はあったかええ天気でしたけど、明日は残念ながら雨ですなぁ。
雨の京都や奈良はそれなりに風情あるでしょうけど、大阪はなぁぁぁ(^^;)。

2010/12/02 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

私もケチャップご飯が大好きです
お子様ランチはケチャップでしたもの

大阪はお決まりのUSJです
日曜だから天気はばっちりかな

明日は岩手も雨予報
そっか~そちらも雨なんですね~~

2010/12/02 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply