おきらく

ARTICLE PAGE

旦那弁当

旦那弁当
今日はお嬢の17歳の誕生日
17年前の早朝だったな~
雪がちらついてたっけ

関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

kazu  

おめでと~

セブンティーンね!!v-209

v-25は 何あげたの~??

ダーリンお弁当、可愛い過ぎっしょ~v-356

2010/12/08 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

まだあげてないよ~
やつは現金で欲しがってるし~(-_-)

弁当小さいか??
ご飯はいっぱい入るんだけど、おかずがね~~^^;

2010/12/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

お嬢へ!
お誕生日おめでとう♪
お誕生日はチチハハに感謝する日ですよ。
「産んでくれてありがとう」という
数少ない字数のメッセージが号泣を呼び
チチハハの心ワシヅカミで、もしかしたら、
プレゼントが奮発されたものに変更されるかもしれません。お試しアレ・・・・・(ぎゃははは。

2010/12/09 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

あはは
なにごとも、なんの言葉も無く誕生日が過ぎてってしまった~~~
プレゼントは通常通りか、値切っちゃおうかな^m^

2010/12/09 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply