おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

らんらん
体重は4,3キロ
まずまず
病気が悪化してれば、栄養は取られて体重は減ってしまうから、少しでも増えてくれればホッとする
今の状態は比較的安定してて発作も無いし、うんPも柔らかい事は無い
もしかすれば良性の肝細胞線種かもしれないと
今となって検査することも手術する事も出来ないけど・・
どっちにしても、正月を迎えて、次は誕生日を目指してって
小さな目標を立てながら日々過ごすことかな~なんて先生とお話してきました

昨日予約の電話した時にびっくりしたけど、な~んと受付の癒し系兄ちゃんが居なくなってた~
かなり寂しい(T_T)
関連記事

Comments 4

とこりん  

良性のように!

発作もないですか。
よかった、よかった♪

うちはまだ傾いてますけどなぁ(^^;)。
時々散歩中よろけたりはありますが、それなりに斜頚が普通になっている様子。

お互い一喜一憂ですなぁぁぁ。

2010/12/13 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

発作が見てて1番辛い~(T_T)
発作の原因わからんのよね~

ほんと~一喜一憂
らんも飼い主も年とともに色々ありまする
しゃ~ないと思って付き合うしかないね^^;

パーちゃんの傾きもちょっとずつ良くなっていくといいね~
年明けには、しゃきーん!!ってねi-184i-184

2010/12/13 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

えっ??? F君辞めちゃったの??
新しい助手の人がいるの?

2010/12/14 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

聞けなかったけど~女の人が居た~
薬作るのも不慣れらしく、センセ付きっきり
患者さん詰まってたよ~(-_-)

2010/12/14 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply