おきらく

ARTICLE PAGE

やっぱり

11時ころ「く~~~~」と言ったと思ったら寝てるままにエビぞりになった
嘔吐は無し
ん?なんだ??ひきつけか?
と覗き込んでるうちに第2段がきた
嘔吐とひきつけ、失禁
病院行って吐き気止めもらってくるようかな
関連記事

Comments 7

えつこ  

うちも今日は心臓肝臓のお薬貰いに行くよ。
らんちゃん心配だね、良いお薬があると良いが。

2010/12/18 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

結局行けなかったのさ~
やっぱさ~松園やめてあそこ朝からやってほしいわ~(T_T)

薬は吐き気止めか酔い止めなんだと思うんだ~
様子見て明日病院かな

肝臓も悪いの?
うちも肝臓のお薬飲んでるだよ

2010/12/18 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

ウルソってお薬も全員飲んでるよ~。
医療費でカネがネェずら(笑)←笑ってられネェずら

今日もお兄さんは居なかったよ…
もしや本院に人事移動かねぇ。

うち、初めての前庭疾患の時は
ステロイド飲んで治したけど
何度か軽く再発してその時は鍼灸の方で見てもらったんだ。
でも眼振でふらつく程ならステロイド再開なのかい?

らんちゃ~~~ん。治れ!!

2010/12/19 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

一度に書かなくてゴメンゴメン
あのね。。

供血を必要としている子(犬)が、いるんだけど、
月曜日に手術でマジ必要なんだって
供血が出来る大型犬が友達に居たらお声かけを
お願いできませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は↓
http://m-cfcc5d5d910ba300-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-500a.html

2010/12/19 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

肝臓の薬、ウルソって言うの~?
知らなかった~
うちも行くたびに1諭吉からちびっとしかおつり来ないっす

ステロイドは肝臓に悪いからって飲ませられんのよぉ(T_T)
鍼灸ってっ手もあったね( ..)φメモメモ

やっぱり~お兄さんいなかったでしょ
やめるかもって話は聞いてたから~もしかすると・・・

供血のことは記事にしてみるね

2010/12/19 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/20 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

Re: タイトルなし

このコメ、見落としてました
ごめん~~(>_<)

そうなの、そうなの
私の時もセンセがお薬作ってたよ~

やっぱさ~男として将来的にあそこだと不安だったみたいよ~
一生の仕事って感じじゃないって思ったのかな

って、こっちは公開で大丈夫かや?^^;

鍼灸
なんかの時に覚えておくよ~
その時は紹介ヨロピク

2011/01/17 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply