おきらく

ARTICLE PAGE

シャンプー

らんらん
体調が戻ってきたのでお家シャンプーしました
21日には少しでもご飯を食べるようになって、22日治ったかな~と思ったところに夕方ひきつけを起こしました
でも、そのあとご飯食べたので良かった
今朝もしっかり完食でーす
あとは落ちた体重、徐々に戻さないとね
関連記事

Comments 2

すずめ  

今年もよろしく。

遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします☆

らんらんちゃん、その後いかがですか?
今年、14歳になるのですね。

病院での診断はどうでしたか?

ウチでは去年引っ越して、その後加賀O動物病院へ行っています。
ぱっぱらさんは M大橋へ行っていましたか?
あの、受付のお兄ちゃん止めちゃったの?

感じの良い方だったのに・・・
いつも怒られていましたもんね・・・><。。。

病院って相性があるのかもしれませんね。
私は今の加賀Oの先生、安心できるような感じです。

検査機械も大きい物があり、なんとなく安心です。
猫1匹が そこのレントゲンで骨折が見つかってびっくりしました。

検査が多いと出費もかさむけど 何が原因か分からないと どうしたらよいのか わからないですもんね。

らんらんちゃん、きっと良くなってね。

ぱっぱらさん、今年も卓球やお料理頑張ってくださいね。


なかなかコメント残せないですが お邪魔してます。

今年もよろしく!


2011/01/08 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

すずめさん、温かいコメントありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします!

多分やめちゃったんじゃないかな~
そんな話聞いてたから。。。
いつも、らんらんの事可愛がってくれたんです
優しい人でしたね

そうです、私はまだ行ってましたよ
加賀野ですか
うちからだとまたちょっと遠くなりまする
でも設備が整ってると安心ですよね

らんらんは今日は馬刺しのおやつ(?)を食べました
元気に14歳が迎えられるといいな~

2011/01/08 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply