おきらく

ARTICLE PAGE

気持ちよさそうだな~

心地よい眠り
吠えることも走ることも遊ぶこともなくなったらんらん
不憫だな~と思うけど、こうやって寝顔を見ると寝てる時も幸せ感じてくれてる気がして、ちょっと嬉しい
関連記事

Comments 2

とこりん  

そうすよね~

らんらんちゃん、かわええ~♪

そうすよね~。
だんだん見てて不憫やったり淋しかったりすることが増えてきますよね。
これが、最後までしっかりきっちり面倒を見るってことなのかと改めて思ったりしています。

うちは反対に、惚けて吠えたおすんじゃないかと不安すけど(^^;)。

2011/02/18 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

うちも惚けそうな気がしてちょいと不安です^^;
静かだったころが懐かしかったりして

だんだんできない事が増えてくね~
悲しいけど現実~
あ、らんらんだけでなくσ(^ ^;もかも

2011/02/18 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply