おきらく

ARTICLE PAGE

ONUの焦げ付き

ONU
しばらく前からこんな状態になっていたので、朝1番で電話したら10時には来て下さいました
NTT仕事早い!
でも、これってかなり危ない状況ですよね
早く対処するのが当たり前かな

このONUとルーターが1つになったものと交換して行ってくれました
スピードとか変わったかな?どうだろ?

らんらんとぷうすけ
誰が来ても動じないらんらんと興味シンシン過ぎて繋がれたぷうすけ
関連記事

Comments 7

とこりん  

ご無事ですか!?

きっとしばらく繋がらないのでしょうね。。。
ご家族皆さま、ご無事でおられるように(-人-)。

2011/03/11 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

nimo  

心配です。ご無事ですか?

2011/03/12 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Matilda  

ぱっぱらさんからご無事だとのメッセがありました!
詳細はわかりませんが良かったです。

2011/03/13 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

心配してます、皆さんご無事でしょうか?↑見ると無事なようで良かったです・・・

2011/03/13 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

みなさん、コメントありがとうございました
地震はこの後2時46分でした
怖かったけど、大した被害も無く大丈夫でした~

2011/03/14 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

よかった

ニュースなどの地図を見て、大丈夫大丈夫と思っていましたが、、、よかった!

映像を見ていると奇跡に思えるけど、でもやっぱり被害があんなに大きくなったのは、津波なんですね。。。
生活ご不自由でしょうけど、体壊さないでくださいね。

2011/03/14 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

はい!
家族全員元気でそれだけで満足です
ぷうすけはもう少しダイエットしないと抱きかかえれません・・という事がわかりました(´o`;

2011/03/14 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply