おきらく

ARTICLE PAGE

乳腺腫瘍

ねも~い
おととしの10月に乳腺腫瘍の摘出手術をしたらんらん
左側が小さくいので部分切除、右側の方が大きかったので全摘出でしたが、検査結果は左の方が悪性でした
一昨日、抱っこした時に左側に大きなしこりができていたのでびっくり
そしたら昨日はそこが出血してました(もう乾いてかぴかぴになってたけど)

もう、らんらんの体は手術できないのはわかっているけど、とりあえず病院に電話
ガーゼを当てて様子を見るくらいしかできないって
家ではらんらんの事見てはポロリと涙出ちゃったりしてたけど
でも少し話せてホッとしました

そろそろトリミングにも出したいんだけど、状況話してお家でシャンプーした次の日にカットと爪切りだけお願いするようかな~
関連記事

Comments 4

Matilda  

らんらんちゃん痛みが無いならいいのですが…。
大変な事が重なりますが、ぱっぱらさんも体調にはお気をつけて。

2011/03/30 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ありがとう~
最終的に苦しみませんように・・と祈るばかりです
今は元気で昼寝してご飯食べています!

2011/03/30 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

あっという間に

腫瘍ってあっという間に大きくなっちゃうんですね(/_;)。
出血がひどくならないといいですね(祈)。

様子を見つつ、パパッと手早くトリミングしてくださるといいんだけど。。。
疲れますもんねえ、トリミングは。
がんばって、ご飯食べて、体力つけてね、らんらんちゃん。

2011/04/02 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

抱きかかえるときに手が当たるとこだから気付くはずなんだけど、やっぱ急に大きくなったのかな~~
出血は今のところ止まったみたいです

とこりんさんが行ってるようなショップだといいんだけど・・
あ、パールちゃんか^^;
イマイチ今行ってるとこは・・・なんだよな~
でも、高齢だとやってくれないところもあるし近いから文句も言えないけど~

2011/04/03 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply