おきらく

ARTICLE PAGE

らんらんトリミング

らんらん
体力的なことも考慮して、カットと爪切りだけお願いしました
長さはいつもどおりでいいですか~って言うから、頭は短めにさっぱりと!っつったのに、やっぱりいつもと同じでこっぱちカット
この写真は無理やり上向かせてるので良くわかんないけど、目の上にひさしがあるようなカットでした(-_-)

らんらんを置いてきて、いつものマットを日に干して、がら~んとした床を見てたら、また泣けてきた
居ても寝てるだけなんだけど、居ないときのこの空虚さはたまんないね~
関連記事

Comments 2

とこりん  

すっきりしたね~

・・・と思たのに、庇あっか(^^;)。

もぉ~~~こっちも泣けてきますやんかぁ~。
わたしもこのところ、パールのいる空間ががら~んとする日が来るのよね、、、と思てじわ~っとする回数が増えてきました。

らんらんちゃん、しっかり食べて体力つけるだよ~。
余震まだ続いてるですか?
大丈夫ですか?

2011/04/06 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

結局「下手」っつ~事なんですね
あ~~新規開拓したいっす!

やっぱそうだよね~
できない事も増えてきてるし、確実に毎日、年取ってるんだもんね

食欲は大丈夫だよ~
ひきつけも起こしてないし、らんちゃんなりに元気です~

余震は日に1~2回来るかな~
でも大丈夫!
ガソリンも買えるようになったし、いつもの日常がかえってきました^^

2011/04/07 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply