おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

痛かった~
最近の状態と今日の処置
・ヒート
これは病気じゃない
・後ろ足のむくみ
腫瘍が足の付け根を圧迫している可能性ありなので、利尿剤を注射
利尿剤は注意しないとカリウム不足になるので危険
できれば散歩と足のマッサージ寝返りの介助等々
・胸のしこりの破裂
これは出るものは全部出してしまう
服にナプキンなど貼ってあてがう
幹部にはビクタス塗布
・お尻が異常に臭かった^^;
肛門腺絞り

昨夜は普通にご飯食べた後、ずっと立ったまんま震えていました
そして、布団に連れて行こうと思って抱き上げたら、大量の水が・・
おしっこ?胸のしこりから?
体拭いて尻尾を持ち上げたらものすごい悪臭(>_<)まさかの便汁だったのか???
謎です
そのあと寝せたんだけど、息が荒くって心配でした
先生はきっと痛みのせいだったと思うよって
立ったままこっちを見つめてるから、おやつの催促かと思ってジャーキーあげても食べないし、不思議でした
痛くて震えてたんだね・・可哀そうだったな
関連記事

Comments 0

Leave a reply