おきらく

ARTICLE PAGE

祝14歳

らんらん
いろいろ病気患ってますけど、小さな目標を立てながら過ごしていきたいと思います

バースデープレゼントはレバー
うま~
がっついてま~す(#^.^#)
関連記事

Comments 7

Matilda  

らんらんちゃん、お誕生日おめでとう~!
レバーを食べる姿を見て、なんかホッとしました。

2011/04/29 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

くーる  

祝!

お誕生日おめでとうございます!
お食事している光景が一番安心しますよね。
食欲がある意味健康と気力のバロメーター。
穏やかに過ごしてもらいたいなと思います^^

2011/04/29 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ありがと~~
最近調子がいいの~
何はともあれ食べることが1番ですね!

2011/04/29 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

おめでとりんこ~♪

らんらんちゃん、遅ればせながらおめでとりんこ~\(*^▽^*)/。
パールも続くから待っててね~♪

この年になってくると、こやつらの加齢速度を食い止めたいと思いますやねえ。
あっという間にガタガタっときて、元気な頃に思いを馳せたり(ついこの間だったのに)。
ずっとパールが追いかけていられるように、前を走っててね、らんらんちゃん。

2011/05/01 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ありがとね~
こないだまで出来たことが出来なくなったり・・しょうがないけどね~~

パールちゃんはまだまだ若いよ~
あのおやつもらってるときの顔・・(#^.^#)
いいな~~らんらんもあんな風に目をむいて(失礼♪)食べてほしいな~~

2011/05/02 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

すずめ  

らんらんちゃん、おめでとう!

すっかり遅くなりましたが 14歳、おめでとう~!
いろんな病気抱えても 元気に年齢重ねてね。
1年って本当に速いですね。 ワンコニャンコには中身がギュギュっとつまった時間なのでしょうね。
お大事にしてね。

2011/05/23 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ありがとうございます~
最近は調子がいいんですよ
わんこもにゃんこも年取るの早いですもんね

いい時が長く続くといいな~と思っています♪

2011/05/23 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply