おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院


6月から飲ませるフィラリアのお薬といつものお薬もらってきました
体重は4,18キロ
肝臓の腫瘍が見つかってから1年と1か月
お腹の張りはそんなに変わってないし、体調もさほど悪くない点から考えてんらんの肝臓の腫瘍は悪性ではないでしょうとのことでした
最近ひきつけもないのは、加齢によっていろいろ鈍感になったせいもあるかなと
それはらんらんにとってはいいこと

らんらんがストレスを感じないように生活できればよいかな~と思っています

動画は、先に食べ終わったぷうすけがらんのご飯を恨めしそうに見るの巻(笑)
関連記事

Comments 2

とこりん  

\(*^▽^*)/

ですよね~>肝臓の腫瘍は悪性ではないでしょうとのことでした
1年以上も経っているんすもんね~。
でも、よかったー♪

ということで、ますますらんらんぱーるで20歳目指しましょう~~~☆

2011/06/02 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

お~~20歳ですか!!
ご長寿犬になってほしいですねぇ

毎日ぱーるちゃん見て、らんもガンバろ~って思うんですよ!(#^.^#)

2011/06/03 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply