おきらく

ARTICLE PAGE

らんらんトリミング

耳毛が~~(>_
前回同様昨日家シャンして、今日はそれ以外のカットともろもろ
耳の中も悪かったのだけど、表側も陥没してるとこがあるのでそのせいなのか、耳毛がごそごそ抜けてしまってこの通り(>_<)
肝臓の腫瘍のせいなのか、年齢のせいなのかわかんないけど全体に薄毛
なので背骨とか余計ごつごつしたとこが目立っちゃう

最近は3度の発作があったものの、割と軽症ですぐに普通に戻りました
食欲はあるのかないのか・・なんとなくしょうがなく食べてる感もあり^^;
足腰はめっきり衰えてへなっと潰れちゃうことも多々あり
これは爪切りしてなかったせいもあると思う
やっとちょっとはまともに歩けるようになったかな

こうやって写真見ると耳の毛の長さがちょっと長いね
落ち武者チック
もうちょっと短くしてもらえばよかったな
関連記事

Comments 0

Leave a reply