おきらく

ARTICLE PAGE

タウビタB

DSC_0219s-.jpg
とこりんさんがURLはってるの見て、これはらんらんにもいいかも!!と早速購入してみたよ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

飲んでいきなり立ち上がっちゃった~ってことはなかったけど、嗜好性はかなり高いらしく、スポイトめっちゃ吸ってました
人間でも健康ドリンク飲むと元気になった気がするものね~
このちっちゃな体なら、もっとビシバシ行き届いてると思うんだわ
ファイトー!!イッパーツ!

サイペット タウビタB
関連記事

Comments 4

とこりん  

素早っ!

うちは次回注文時、、、なんてのんきなんですのよ~(^^;)。
嗜好性高いとこもいいっすね~♪

それではみなさんでいっていただきましょう。
ファイトーーー!!イッパーーーツ!(^m^)

2011/08/12 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

これ意外と少ないかも
スポイトで1回だったら何度も飲ませれるかな~と思いきや、体重1キロで1スポイトなんですよ~
パールちゃんなら・・・^m^
減り早いかも~

2011/08/13 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

とこりん  

えぇーえぇーーー

体重1キロで1スポイト!?
き、聞いてない・・・
いや、み、み、見てなかった・・・・・・

> パールちゃんなら・・・^m^

ご、ご、5回分ぐらいでっか? か??
(いちいちどもってしまった)

2011/08/13 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ぶふふ
わたしもちょっとびっくら~
1回1スポイトでええのかと思ったら、1キロで1スポイトじゃん
ぱーちゃん5スポイトでっか~
母ちゃん、頑張って稼がねば~~^m^

2011/08/13 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply