おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん病院

DSC_0235s-.jpg
おとといから自分でご飯を食べなくなりました
気は進まないけど口をあけて押し込むと、もぐもぐはするのでまだ食べる気力はあるかなと・・・

肝臓のお薬が無くなってかかりつけに予約の電話を入れたのだけど、先生といろいろとお話ししてお薬をやめることにしました
シリンジで流し込んでるので、らんらんの負担になってる気がして
あとは床ずれは、低反発のマットに寝せるとだいぶ違うといわれました
わんこ用のもあるのかな
できてしまった傷にはビクタスクリーム塗り塗り
鼻づまりは寝てれば下になってる方にたまってしまうので仕方ないといわれました
鼻の上を温めたりこまめに拭くこと

ということを電話でお話しして来院するのをやめました
動かすことで血圧が上がったり体調崩しかねないので

とにかく静かに安らかに過ごしてほしいです
関連記事

Comments 2

とこりん  

らんちゃん。。。。

そんなに悪いの?
タウビタ仲間でふたりで空飛ぶんだよ、らんちゃん。

低反発の犬用ってお高いですからねえ。

http://item.rakuten.co.jp/futon/mt0622-1/

この辺りが使えそうかとうちも見てたんすけど、売切れちゃってますね。。。
夏は暑いすけど。

2011/08/24 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

とこりんさん、今までお世話になりました
ぱーるちゃんはご長寿犬目指してまだまだ頑張るんだよ~

2011/08/29 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply