おきらく

ARTICLE PAGE

らんらん

今までありがとう
今日で1週間になります
前回のブログを書いた日に、らんらんは虹の橋を渡っていきました
ちょっぴり頑固なとこはあったけど、我慢強いいい子でした

今まで一緒にいてくれてありがとう
関連記事

Comments 4

Matilda  

らんらんちゃん、とうとうお星様になってしまったのですね。
ブログで可愛い姿を見て癒されてましたが、これからは写真が見れなくなると思うとさびしいです。
ぱっぱらさんもさびしいでしょうが、元気出してくださいね。

2011/08/29 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぴこ  

寂しくなりましたね。
最後までぱっぱらちゃん家族に愛されて
らんらんちゃんは幸せ者でしたね。

2011/08/29 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

Matildaさん
私も家族も寂しいんですが、めそめそしててもらんらんも喜ばないと思って、いつも通りの生活です
私は大丈夫、元気ですよ~
気にかけてくださってありがとう~

ぴこさん
我が家にとっては初めてのわんこで、もっとこうしてれば~と後悔もたくさんありますが、しょうがないですよね。。
らんらん、ごめんよ~って気分です

2011/08/29 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/29 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply