おきらく

ARTICLE PAGE

ぷうすけ3種混合ワクチン

我慢したよ
体重はちょびっと減って6,6キロ
ピークは7,3くらいあったから、それに比べたら少なくなったよねぇ

熱も7度ちょい位で、猫にしたら低いのか?ぷうすけちゃんはお熱低いですね~と言われました
今日はお口の中も点検
歯も歯茎も年齢の割には立派とお墨付きをもらいました
最後に「らんらんちゃん居なくなって寂しがってないですか?」と・・
どうなんだろう?いつも通り寝て、いつも通りご飯食べて、ぷうすけはどう思ってるのかな~
本にゃんに聞いてみたいものです
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

とこりん  

おおー

ぷうすけさん、お元気そうで(=^^=)。
わたしもぷうすけさんに聞いてみたかった。
淋しくなぁい?

歯がきれいなんすね。
うらやましー!
パールは6月に歯石取りしたのに、もううっすら黄色くなってきましたよ(--;)。
顔さわられるのすごくいやがるので歯磨きは無理そう。。。

2011/10/29 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

はい~元気でお腹揺らしながら走ってますよ~(笑)
どう思ってるんでしょうかね~
らんらんが寝てた布団にはいかなくなりました

パールちゃん、歯石取りやったんだ!
軽く麻酔するんだよね?
あんまし気軽にできないね~

2011/10/30 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply