おきらく

ARTICLE PAGE

雲の信号の日替わり定食

1340681989321s-.jpg
ふれあいランド岩手内にあるレストラン
けっこう混んでいました
私は日替わり定食を頼み、母は冷やし中華
まず、日替わりが来ました
鶏胸肉の塩麹漬け
しっとりしてとても美味しかったです
これで615円
美味しかったんですよ・・でも・・・
私が食べ終わりそうになっても冷やし中華が来ない
いったん、店員さんに声をかけったのだけど「少しお待ちください」と・・それっきり
とうとう私も食べ終わり、周りを見てもうちより遅く来た人にも来ているので、もう1度声をかけました
そしたら速攻で持ってきた
きっと忘れてたんでしょうね~
こういうのはちょっと残念です
できれば同じテーブルのはあまり時間をおかずにそろえてほしいですね

しかも!
私たちには「お水はセルフです」と言っておきながら、他のテーブルにはお水とお手拭を運んでいました
なんか理由があるかもしれないけど感じよくないもんです

日替わり定食が美味しかっただけに残念
次があるかは微妙ですね~

住所:岩手県盛岡市三本柳8地割1-3
電話:019-639-1555
営業時間:
定休日:施設が平日の水曜休みなので同じかも
関連記事

Comments 2

TOこりん  

ざんね~ん

おいしそう~安っ!と思ったから、とても残念!
わたしは二度と行かない派です(^^;)。
ホールはどんなに忙しくても、目配りも命ですからねえ。

2012/06/29 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

だよね~~~
お腹がすいてる時のイライラ度って言ったら大変なもんですわー
しかも片方は美味しそうに食べてるしね^^;

2012/06/29 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply