おきらく

ARTICLE PAGE

クリーミースムース

モラタメさんより届きました~
どどーんと
P1020999s-.jpg
8個!
金曜に届いたので半分を翌日のクラブの練習に持って行って、食べてもらうことにしました

焼かないパンに合うということなので、我が家は今朝サンドイッチ用のパンに塗ってみました
P1030031s-.jpg
というか、旦那がもう塗っていました
もっとたっぷり塗ろうと思ったのに~~^^;

食べた感じはもっと生クリームっぽいかな~と思いきやバターやマーガリンに近いかな~
生クリーム風味のバターってとこでしょうか?
手作りのブルーベリージャムにもとっても合いました!

クラブの人たちも食べた感想をメールで教えてくれました

Kちゃん「ふわふわパンにもスルッと塗れるのが良かった。味も微かに塩味を感じたが、まろやかでパンの味わいを楽しめた。クセが無いのでジャムとかとも合わせやすい。容器の蓋の側面が持ちやすくなっているのが嬉しかったです。」

Fちゃん「単品だとちょっともの足りない感じがするので、パッケージに書いてあったようにジャムなどと合わせた方が私は好みです」

関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply