Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

04
2012  15:05:32

iphone5への道のり、その2

金曜日にやっと入荷のお知らせが来ました
土曜日、開店と同時にauに電話して来店の予約をしました(手続きに時間がかかるので指定された時間に行きました)
それから、ドコモに行ってMNPの手続きをしてきました
家に帰ってパソコンで3台分の事前登録番号の取得をして、SDカードにアドレス帳を保存しておきました

いざいざauショップへ~~待ちに待ってましたよ~~
事前登録番号の取得をしていかないと1台につき1時間かかるといわれていたのですが、それをやって行っても30分ほどかかりました
電話だけは使えるようにしてもらい、あとは家に帰ってアドレス帳のデーターをインポート
私と娘のはすんなりといったけど、旦那のガラケーのはなぜか1件ずつしかはいっていなく100件以上コツコツとやっていました^^;
これはかなり気の毒でした

昨日は1日中iphoneとにらめっこで目とか頭とかかな~り疲れちゃいました

今日はアドレス変更のメールを送り、懐かしい方からお返事が来たりでなかなか楽しくやっています
もうしばらく、新しいアプリとか探して遊んでみようと思います
関連記事

 覚え書き

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment