Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

31
2012  12:09:12

iphone5への道のり、iCloudって?

iPhoneにして気になるのがiCloud
iPhoneにはSDカードが無いのでデーターの保存がこのiCloudかiTunesになるわけですよね?
って、まだ良くわかってないんですが・・^^;

とりあえずびっくりしたのが画像
photos-.jpg
見えにくいですが、フォトストリームっていう所に全部ある~
今迄みたいにいちいちメールに添付してPCに送ったりしなくてもいいので超便利

ただし~アドレス帳は空っぽ
ちょっと調べてIS Contacts Kit Freeというアプリを使ってiPhoneの「連絡先」をiCloudの「コンタクト」と同期しようと思ったのですが、結果は真っ白け
残念(>_<)また今度だな・・
関連記事

 覚え書き

0 Comments

Leave a comment